Cycling

ツールドふじのチャレンジライド2013

2013年6月4日

ツールドふじのチャレンジライド2013 

イベント告知!!

記念すべき第1回大会が7月21日(日)の会期まで1ヶ月半ほどと迫って参りました。参加される方も、これからの方も、藤野に触れてみたい方々も皆さんが楽しめるイベントになるよう地元の方々と準備を進めています。 都内からも約1時間のこの藤野の素晴らしい環境を自転車とともに味わって見てはいかがでしょうか? 大会会長の片山右京からのメッセージも掲載!皆さまのご参加をお待ちしております。

参加申込専用サイト http://www.mspo.jp/tourdefujino/

■大会会長:片山右京からのメッセージです。 Team UKYOサイクリングチームの拠点であり、トレーニングベースとする「ふじの」。今大会のコースは、Team UKYO がトレーニングで使用するルートメニューの中から、グランドメニューを中心にコースをデザインしました。起伏豊かなコースとふじのの町と人と自然を堪能して頂くと共に、Team UKYO の”Spirit:魂”に触れてください。

順位を競わないサイクリングイベントですが決して甘くはありません。しかし、ゴールにたどり着くことだけで人生を変えられる様な大会を目指しています。完走率は非常に低いかも知れません。ほかに類を見ない山岳サイクリングチャレンジイベントになると思っています。完走が厳しくても必ず何かが残るはずです。

また、当日のメイン会場(名倉グランド)では地元の方々による模擬店(地産特産品飲食)など多数出店予定です。子供から大人まで楽しめる会場となっています。

さらに、当日はゲストとして、自転車業界でも活躍されているゲストが登場予定です。Team UKYOテクニカルアドバイザー、インターマックス代表の今中大介氏も皆さんをお待ちしています。Team UKYOの選手も一緒に走ります。私、片山右京も会場でお待ちしています。

ツールドふじのチャレンジライド2013 大会会長 片山右京


© Copyright 2021 KATAYAMA PLANNING CO.,Ltd. All rights reserved