TUCS

2021サマーキャンプ開催見送りのお知らせ

2021年7月10日

毎年夏休みに開催しておりますチャレンジスクール・サマーキャンプについてお知らせいたします。

大変残念ではありますが、昨年に引き続き、今年も開催を断念することとなりました。

ご参加を楽しみにしていて下さった皆様には大変申し訳ございません。

未だ新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況に加えて、片山校長がオリンピック・パラリンピックの組織委員会に携わっているため今年は開催が厳しいと判断いたしました。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後につきましては、状況を見ながらチャレンジスクールを再開する準備を進めてまいります。

また皆様と登山や野外体験を通じてチャレンジできる時間を持てるよう、スタッフ一同鋭意取り組んでまいりますので、再開の折には皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「片山校長からのメッセージ」

昨年に続いて今年も残念なお知らせとなってしまい、申し訳なく思っています。

コロナのせいでいろいろな行事が中止となり、がっかりしている子供たちが多い中でこのようなお知らせを出すのは正直とても残念です。しかし、あと1年後には状況はずいぶん変わるかもしれません。その時はみんなで思いっきり走り回り、汗を流しましょう。これからもいろいろな形で参加できるイベントを作っていきたいと思っています。

今年の夏は、それぞれが自分で決めたことに挑戦してくれることを願っています。また皆さんに会える日を楽しみにしています。

皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

これからもチーム右京チャレンジスクールをよろしくお願い致します。

© Copyright 2021 KATAYAMA PLANNING CO.,Ltd. All rights reserved